人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

9月、演奏旅行へ行ってきます。

9月にオーストラリアとニュージーランドへ演奏旅行に出かけます。
今年は原油高の影響や諸事情が重なって渡航費用の高騰が懸念されています。
草の根の国際交流は継続が大事と教わってきましたので、
1977年の第1回以来、15回の旅行はすべて自己負担で行ってきました。
末永く継続するためにはこの考え方は貫き通さねばなりません。
渡航前には当然ですが合宿や演奏会運営もあります。

私も毎回、仕事柄お付き合いのある代理店の方々に見積をお願いしています。
出来るだけ団員の負担が軽減出来るように
旅行スタッフは東奔西走してくれていますので、
私も少しは役立たねばと思っています。
そこでもし、どなたか航空運賃だけでも
格安で入手する方法をご存じでしたら教えて頂けませんか。
どうしてもニュージーランドとオーストラリア2国を旅すること。
訪問都市が多く、往復にトランジットする余裕がないこと。
ニュージーランドの国内線料金が結構高いこと。
40名弱の団体であること。
演奏会の日程が決まっていて、
その日に合わせて移動しなければならないこと。
この辺りが難しい点でしょうか。

是非、お知恵拝借させて下さい。
宜しくお願いします。

よかったら合唱団のホームページをご覧下さい。
男声合唱団ChorFarmer
by cf-seria | 2008-04-24 09:25 | 音楽と私