人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

ワクワク、ドキドキ

6月も予定が目白押しです!
明日から高校ラグビーの関東大会が始まります。
我が流経柏高は江戸川陸上競技場で10時キックオフ。
翌日の決勝は聖地秩父宮。
残念ながら勇姿をみることはかないませんが、
活躍を祈ってます。

翌週は日本インカレが国立競技場で行われます。
競技ももちろんですが、学生たちの応援風景も良いものです。
ちょっと時代が古いと申しましょうか、
その姿に懐かしさが込み上げますね。
そんな雰囲気を楽しむのもお勧めです。

15日からは山梨で高校総体関東大会が始まります。
今年のインターハイは何かと話題の佐賀。
甲府は猛暑で有名ですから、
処暑対策も十分に臨んで下さい。
この歳になって思うのは、
あの頃の悩みや、苦しみ、そして失敗や成功が
今の自分を支える心の柱になっていること。
戦う前は誰もが恐ろしいと思います。
どうぞ、自信を持って挑んで下さい。

そして、24日(日)は
我が合唱団コールファーマーの69回定期演奏会。
お茶の水のカザルスホールとも10年の付き合いになります。
アマチュアとしてこのステージ立てることの幸せを
噛み締めながら歌いたいと思います。
何より、もうすぐ夏。
何事も悔いのないように精一杯やりましょう。
by cf-seria | 2007-06-01 12:53 | スポーツ栄養アドバイザー