人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

ゲネプロを終えて

ゲネプロを終えて_f0036759_22541278.jpg
昨夜、ゲネプロを終えました。

あとは当日のリハーサルを残すのみです。

日頃、どんな練習をしているのか・・・。

スポーツ関係者からも質問を頂くことがあります。

これが一言で語るのが難しいんです。

おそらく、どこよりもユニークで

基礎的な練習が多いのだと思います。

ここで言う基礎とはもちろん歌う上での基礎練習。

そして、人として大切なファンダメンタル。

どちらが欠けても我々の音楽にはなり得ません。

歌う以前のことについてどれだけの時間が割かれていることか。

そういうことを大切にしてきたからこそ、

これまで40年近く続いているのだと思います。

日曜日、会場に集う皆様にとって

最良の一日になりますように。

精一杯歌います。
by cf-seria | 2006-07-07 23:01 | 音楽と私