有り難うございました。
2011年 02月 01日
本当に寒い日でしたが、大勢の方にご来場戴きました。
また、受付やドアマンを市立松戸高校駅伝部3年生の皆さん、
同校OG、そして白鵬女子高校OGの皆さんにお手伝い戴きました。
その他、関東各県の中学生陸上部の皆さん、
高校保護者会の皆さん、
箱根駅伝でご活躍の帝京大学駅伝競走部中野監督とご家族の皆さん、
いつも合宿に新鮮な卵をご提供下さっている山田養鶏場さま、そして稔会の皆さん、
マスターズ水泳仲間の皆さん、
中学時代の恩師やお世話になった皆さん、
遠方より応援に来て下さり本当に感謝しております。
気がつくと詩を覚えることすら難しい年代になってしまいました。
水泳やランニングで実感しているように
努力しているつもりでも自己記録の更新どころか、
維持するのさえ難しいのが現状です。
どれもこれも今までにないくらい練習しました。
それでもゴールが見えないことさえありました。
やっと迎えたこの日を皆さんに迎えて頂いたおかげで
やっていて良かったと実感しています。
間もなく50歳を迎えるこの歳になってようやく
先輩たちの並ならぬ努力を心から尊敬できるようになりました。
人として更なる成長を目指すには気の遠くなるほど頑張らねばなりません。
この日がゴールではなく、次へのエネルギー補給であったことも今、感じています。
もっともっと進化させるためにも更なる工夫と努力が必要です。
今まで以上に効率よく、根気よくやろうと考えています。
どうぞ、これからも応援よろしくお願いします。
本当にみなさん、有り難うございました。
by cf-seria
| 2011-02-01 09:46
| 音楽と私