人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

大会続き

大会訪問が続いています。
なかなかシャッターを押すチャンスがないのですが、
いくつかご紹介します。
大会続き_f0036759_9484979.jpg

埼玉県中学校駅伝大会男子1区の様子です。東松山市立東中学校の皆さん、優勝おめでとうございました。また、多くのセリアユーザーの皆さんの快走、しかと拝見致しました。中学生の思いっきりの良いレースはいつみても感動致します。
大会続き_f0036759_951715.jpg
大会続き_f0036759_9512953.jpg

千葉県高校ラグビー大会決勝です。
ノーサイドというのがラグビーにしかない素敵な表現です。
試合後はまさにノーサイド。
大会続き_f0036759_953612.jpg
大会続き_f0036759_9535872.jpg

昨日は国際千葉駅伝に行ってきました。
写真を撮る余裕もないほど駅伝前の中学生レースが熱かったです。
そこには将来のスター選手が大勢いました。
皆さんの成長を楽しみにしています。
帰りに虹が出ていました。
by cf-seria | 2010-11-24 09:56 | スポーツ栄養アドバイザー