人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

サロンコンサートのお知らせ

CFサロン2009コンサート&ワインパーティー
10月12日(月/体育の日)
午後1時30分開場、2時開演
東京オペラシティーリサイタルホール

シューベルト歌曲より
・私のピアノに寄せて
・水の上で歌う
・鳥 ほか

ピアノソロ

日本の叙情
・野菊
・たそがれの夢
・小さな空 ほか

もちろん、私も出演致します。
演奏後は東京が一望出来る最上階でのワインパーティー。
音楽にワインに料理にそして、おしゃべりで楽しいひと時を過ごしましょう。
私は汗だくかも知れませんが・・・。

ところで、弊社の名称シーエフとは
私の所属する男声合唱団Chor-Farmerの頭文字から戴きました。
Chemical Factoryではありません。
お気づきの方もいらしたでしょうか。
合唱団のメンバーの中には私よりも優秀な食品・畜産研究者がいます。
彼らがブレーンとして貴重な助言をくれるので助かります。
合唱団とスポーツとサプリメント開発。
ちょっと不思議な関係ですが、
色んな意味で一心同体と言いますか、
切っても切れないのであります。

さて、いすみ界隈は第二回いすみ健康マラソン開催が間近に迫り
何となく浮き足立ってきました。
今年は試走するランナーの姿もちらほら見られました。
お天気に恵まれると良いですね。
by cf-seria | 2009-09-30 17:54 | 音楽と私