スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祝、優勝

f0036759_123082.jpg

中学生の甥っ子がついにやりました!
バスケットで大阪府チャンピオンに。
受験を心配する親の気持ちは知らないようですが、そこがやっぱり伯父さん似と言われる所以か?
近畿大会ガンバレ!
[PR]
by cf-seria | 2009-07-31 12:03 | スポーツ栄養アドバイザー
写真班の力作から2枚だけご紹介致します。
指揮者の先生からウクレレ演奏に関して貴重なお言葉を頂戴致しました。
「ウクレレはともかく、山根が抜けてセカンドテナーがまとまった・・・。」
これはこれで大きな収穫ではないでしょうか?
当日は新幹線で駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。
ロビーも混雑してお話し出来なかった方もいらっしゃいます。
在籍して四半世紀。
ほとんどソロはありませんでしたが、
一歩前へ出る機会を与えれた幸せと
それを喜んで下さる方がいる幸せを感じております。
まだまだ頑張りますよ。
f0036759_9533920.jpg
f0036759_95354100.jpg

[PR]
by cf-seria | 2009-07-11 09:54 | 音楽と私

有り難うございました。

5日、無事コンサートを終えることが出来ました。
大勢の方々にお越し頂き心から感謝致します。
私も南房総の果てから行きましたが、
もっと遠方から駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。
あり難き幸せです。
また、頑張りますので今後とも応援よろしくお願い致します。
写真は後日。
[PR]
by cf-seria | 2009-07-07 12:16 | 音楽と私

伯父さん似

f0036759_9111879.jpg

大阪の甥っ子は周囲から伯父さん似と言われています。親の心配を他所に部活に燃えているようです。ラグビーやらんかなぁ。
確かにアホなところがよう似とるやないか…。
[PR]
by cf-seria | 2009-07-02 09:11 | スポーツ栄養アドバイザー