スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

南房総

f0036759_13151617.jpg

県内各地で行われている高校合宿訪問中です。鴨川から富津へ移動途中で仰ぎ見た空。風はまだまだ坊主頭には冷たいですが…。
[PR]
by cf-seria | 2009-03-26 13:15 | スポーツ栄養アドバイザー

ルーチン

今日はだいぶ思い通りにカラダが動きました。それだけでハッピーになるものです。それにしても不調が長かった…。まだ、八分くらいで止めています。カラダと相談です。ただ、どんな状況でもコンスタントに動くことが大事ですね!だからこそ、今の状態が判断できるように思います。
[PR]
by cf-seria | 2009-03-25 00:05 | スポーツ栄養アドバイザー

カラダが…

2月中頃に風邪をこじらせてから、体調が優れず非常にブルーです。トレーニングは続けているものの集中が続きません。
季節の変わり目に自律神経がついてこないようです。言い様のない不調。これも春の訪れ…。
[PR]
by cf-seria | 2009-03-20 00:11 | スポーツ栄養アドバイザー
みなさん、素晴らしいバリトン歌手のロベルト君がイタリアから来日しました。
本物の歌声が聴ける数少ないチャンスです。
どうぞ、お出かけ下さい。
f0036759_12078.gif
f0036759_1202459.gif

[PR]
by cf-seria | 2009-03-09 12:00 | 音楽と私