人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

挑戦!マスターズジャパン2008



今年もこうして出場することが出来ました。
yfmiuraさんには色々ご協力いただき心から感謝しております。
お陰様で自己ベストを更新することが出来ました。
本当に有り難うございました。
nanohana824さん、いつもご声援有り難うございます。
とても心強く思っています。
satoshi君の出場にも勇気づけられました。
そしてKさん、お手伝い有り難う。
Y君、S君これからも頑張ろう。
大会事務局の方にも色々ご相談させていただきました。
また、ラッシュガードのメーカーのOさんにも相談に乗っていただきました。
本当に皆さん、有り難うございました。
最後に応援下さった陸上選手のみなさん、
報告とお礼を込めて映像をご紹介します。
本当に有り難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by cf-seria | 2008-07-23 17:55 | はじめの一歩