人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

ソーラー電波時計

ソーラー電波時計_f0036759_1154552.jpg
スポーツ栄養情報満載
メルマガ・セリア通信vol.34
本日配信!


ソーラー電波腕時計(アナログ)にしてから一年が経ちます。
時報にもぴったり合うので、
とても気持ちいい毎日を過ごしています。
意外にもロードレースや駅伝大会でも大活躍。
スタート地点から離れたところでも、
スタート時間をぴったり読むことが出来る優れものです。
時間勝負のスポーツ選手には是非、オススメします。

つい先日、トレーニングの前にバッグに入れたまま、
数日間放っておいたことがありました。
どうなることかと思いきや、
光を浴びて眠りから覚めるかのように、
にょろにょろ動きだし、
長針、短針はもちろん、
カレンダーまでピタッと合わせてくれました。
まるで生き物のよう・・・。

なかなかカワイイヤツでありまして
手放せない時計になりました。
ソーラー電波時計_f0036759_12225932.jpg

by cf-seria | 2008-04-22 09:49 | スポーツ栄養アドバイザー