人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

40周年記念コンサートを終えて

男声合唱団ChorFarmer
昨日、カザルスホールにお集まり下さった皆さん、
闘病中にもかかわらずお越し下さった友、
イタリアからお越し下さったロベルトさん、
お会いする度にお元気になられているMさん、
大会出場後すぐに駆けつけて下さった皆さん、
試験中にもかかわらず来て下さった学生さん、
仕事関係者のみなさん(無理にお誘いして恐縮です)
陸上関係者のみなさん、
水泳の師匠、
はるばるいすみ市からお越しの皆さん、
陸上部員のみんな、
合唱団関係のみなさん、
もちろん、メンバーのみんな、
指揮者の先生、ピアニストの先生、
ホール関係者のみなさん、
本当に有り難うございました。

アマチュアではありますが、
演奏者としてやれる限りのことはやってステージに臨みました。
昨日は生涯の中でも忘れられないコンサートとなりました。
これも応援下さった皆さんのおかげです。
心から感謝しております。

ステージに立つ前に、
一つの覚悟を決めました。
更なる頂を目指そうと。
目指していれば、
いつか出来るようになるんじゃないかと
思えるようになりました。

40年の節目を迎えるにあたって
色々なことを経験させていただきました。
ずいぶん失敗もありましたが、
その上に立って行動を起こせる今があります。

もっと精力的にやれるように
自分自身のコンディショニング調整を怠りなく、
気力体力を充実させ、
コンサートの場がもっともっと豊かになるよう
頑張ろうと思います。

これからも応援よろしくお願いします。
by cf-seria | 2008-01-28 12:44 | 音楽と私