人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

高校ラグビー

我が流経柏ラグビー部はシード校になりました。
シードがない年は23日くらいから現地に入りますが、
今回は26日からになります。
2日3日の違いはこの時期大きいですね。
怪我や故障を抱えた選手には1日でも有り難いことでしょう。
万全で臨めるよう祈ってます。

ところで、ラグビー部の移動は大変です。
タックルマシーンやウエイトもありますから、
選手とは別にトラックもチャーターになるんです。
私の方は現在、旅行代理店や宿舎の方と食事メニュー調整を行っています。
年末年始は私の所属する合唱団の合宿などもあり
なかなか花園へ行くことが出来ません。
順調に勝ち進むと決勝は毎年1月7日。
私の誕生日。
ぜひ、いつか決勝を花園で迎えられる日がくるように
心待ちにしながら活躍を応援しています。
by cf-seria | 2007-12-15 11:24 | スポーツ栄養アドバイザー