スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

出雲駅伝

先日、お電話を頂きました。
息子さんが出雲駅伝のメンバーに入ったそうです。
縁あって幼い頃から知っている選手ですので、
大学生として初の晴れ舞台での活躍を楽しみに応援したいと思います。
お父様は現地に応援に行くそうです。
どうぞ道中、お気をつけ下さい。

箱根駅伝の予選会も間近に迫ってきました。
この季節になるといすみ市の田んぼ道を箱根の選手たちが走り込みます。
出雲駅伝の日も箱根本戦出場を目指す選手たちはひたすら走るでしょう。
テレビでは見られない直向きな学生たちを間近に見られるなんて
箱根好きにはたまらないチャンスです。
私もちょくちょく練習お邪魔しようと思っています。

いよいよ明日サロンコンサート。
どうやらお天気も大丈夫そう。
いい一日になるよう頑張ります。
演奏はかなりデリケートなので、
心身の疲労はもの凄いんです。
たった15分の演奏でもくたくたになるので、
しっかり気力体力を持たせねばなりません。
そこでカーボローディングしてステージに上がります。
炭水化物とクエン酸の組み合わせ。
梅干しのおにぎりだったり、
パンにオレンジジュースだったり。
コンディションの維持には効果あるんです。
さて、明日もカーボローディングで集中集中!

遠方よりお越しの皆さま、
どうぞお気をつけて下さいますようお願いします。
[PR]
by cf-seria | 2007-10-06 11:05 | スポーツ栄養アドバイザー