人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

原点回帰〜合唱(うた)こそは〜

1月28日(日)東京お茶の水カザルスホールにてコンサートを行うことが出来ました。大阪国際女子マラソンをはじめ、奥むさし駅伝大会や勝田マラソンの開催日と重なりましたが、陸上関係者のみなさんにもたくさんご来場頂きました。中には選手を大会に残してお越し下さった監督さんもいらっしゃいました。本当に有り難うございました。

また、コンサートの裏方としてJ大学の4年生にもお手伝い頂きました。教員を目指して進学するK君、そして就職を控え故郷に戻っていたU君。忙しい中、二人が快諾してくれて本当に助かりました。有り難う。

市立松戸高校の駅伝部のみなさんも大会をキャンセルして来て下さいました。いつもみんなの前では偉そうなことばかり言ってますが、少しは僕の頑張りも伝わったでしょうか。トラックシーズンに向けて更に厳しいトレーニングが待っていると思いますが、思い通りの走りが出来るように根気よく続けて下さい。

1967年に誕生したコールファーマーもこうして皆さまに支えられながら間もなく40周年を迎えます。19歳で農大入学時に始めた私にとっても25周年の節目の年になります。僕らの活動がみんなを癒し励ますものになるように更なる充実を目指します。

コンサートの様子はコールファーマーのホームページでご紹介しております。私の司会も好評???でした。是非、ご覧下さい。
by cf-seria | 2007-01-30 09:48 | 音楽と私