人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ交遊日記    山根武司 シーエフスポーツ事業部所属。 サプリメント「セリア」の企画開発営業を担当する一方、スポーツ栄養アドバイザーとして陸上・長距離ほか多方面で活躍中。


by cf-seria

合宿を終えて

演奏会前、最後の合宿練習を終えてきました。

7/9(日)のステージはもちろん、

9月の演奏旅行を見据えた練習だったので

いつも以上に密度の濃い良い練習になりました。

仕上がりも上々だと先生からのお墨付きを戴きました。

あとは個人個人の暗譜(全20曲すべて暗譜で歌います。)と

集中だと思います。

初めての方はもちろん、

いつもお越しの皆さんも是非ご期待下さい。

ようやく我々の信条でもあるメンタルハーモニーをお聴かせ出来ることと思います。

今日は早く休むことにします。
by cf-seria | 2006-07-02 23:01 | 音楽と私